小岩井のんびり生活

小岩井農場の傍でDIYや庭作り、その他の日常生活を綴るブログ。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご挨拶


なんだかテレビを観れば、おかしなニュースばかりですね…
犠牲になるのは幼いコたちばかり。



色々思うところがありまして、突然ですが「小岩井のんびり生活」は今日で終わりにしたいと思います。


今まで貴重な時間を割いて見にきてくれたたくさんの方々、ありがとうございましたm(_ _)m






ただし、ブログはスパッとやめる訳ではありません

一家三名+ワンコ+カメは、変わらずのんびりと小岩井の地で生活しておりますので、ご心配なく。


別の形で再度始める予定です。
いつになるか分かりませんけど、
またその時まで



2015/08/21(金) 22:13:13 その他 トラックバック:0 コメント:0
<<リニューアル | ホーム | 「いないいないばあ」のわんわん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koiwaiekimae.blog.fc2.com/tb.php/429-15a67964
