小岩井のんびり生活

小岩井農場の傍でDIYや庭作り、その他の日常生活を綴るブログ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニハウス

自宅周辺をドライブしました。
確か今は梅雨真っ只中?
でも晴れの日が続いています




立ち寄った小岩井農場にある工芸屋さんの屋外に、小さなミニハウスがあります。
よほど気に入ったのか、なかなか帰ろうとしませんでした…





延べ床面積は約一坪くらいの小さなミニハウス

なんとか頑張れば作れそうな予感。
庭先には収納しきれない小道具が溢れていますが、それらの収納先としても活用できそうです。




にしても、時間が欲しい…
たまの休みはグッタリです( ;´Д`)
休日にぐうたらしてる父親には(なるべく)なりたくないので、そこそこ活動するようにはしていますが如何せん疲れがとれません




疲れ知らずの娘。
グングン突き進みます。

年末に下の子が生まれたら、ますますぐうたらしていられないな…と
兜の緒を締めるのでした。




 
 
スポンサーサイト
2015/07/15(水) 21:21:38 庭・DIY トラックバック:0 コメント:2
<<INSIDE HEAD | ホーム | BBQ、タープ。>>

コメント

お久しぶりです

雪乃ちゃん、大きくなりましたね。
そうなんですか、年末にお生まれの予定ですか、よかたですね。

お体、生身の体、ご家族にとって、大切なお体ですから、時にはぼーっと労わって差し上げてくださいね。
  1. 2015/07/17(金) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. つるりんどう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

まだ弟か妹か分かりませんが、順調にいけば年内にはお姉ちゃんになるんです(笑)
どんな反応かたのしみです。

毎年そうなんですけど、暑い時期は庭作業はバテて中断しております( ;´Д`)
涼しくなったら一気にリスタートですね。
お互いからだを大事に暑さを乗り切りましょう!
  1. 2015/07/17(金) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. tomhit #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koiwaiekimae.blog.fc2.com/tb.php/416-62fb2712
